三日坊主の日記

見た人間を確実に時間の無駄だったと思わせるようなブログです。よろしくお願いします。

たのしいGW

本日は私の今年の私のGWの過ごし方を紹介したいと思います

GWといえば家族で旅行や帰省した方もいるのではないでしょうか?

そんな中私のGWは一歩も外出しませんでした

このことから分かる通りろくなGWを過ごしていないので記事に書く内容は少ないです

さらに私の記憶力は最高に糞なのでかなりうろ覚えな記憶となります

5月2日(ただの土曜日)

確かディスガイアをようやくクリアした日です(もしかしたら金曜日かもしれない)

EDを見た後攻略サイトで調べたのですが私が最初に迎えたのはノーマルエンドらしいです

それで調べたついでにロンギヌスさん武器になりました

f:id:cross81:20150509230055j:plain

f:id:cross81:20150509231335p:plain

どう見ても別人です本当にありがとうございました

形どころか色も違うじゃん

別に顔がついてるわけでもないし

あとこいつら

f:id:cross81:20150509231607j:plain

f:id:cross81:20150510003719j:plain

ものすごい雑コラ

今使ってるノートPC買った時についてきたフォトショップを使ってみたのですが使い方が全くわからずこのザマです

5月3日(限りなく無意味な憲法記念日

攻略サイトを見ながら楽そうなED回収へ

グッドを見るのは最後にしたいので中ボスに敗北エンド、vsフロンエンドだけ回収しました

何も考えず練武ゲート開けてしまったので折角ならレベリングしようとエトナエンドは放置してあります

虐殺されたプリニーを思うと居た堪れないですね

大体この辺でやりたいことが済んでしまう

5月4日(みどりの日

確か風が強かったのはこの辺だった気がします

きんいろモザイクの主題歌CDと英語レッスンを買おうと思ったのですが風が強いというだけの理由で外に出るのを断念しました

私の決意は羽より軽く豆腐よりも脆いです

5月5日(こどもの日水瀬伊織生誕祭

いおりんの誕生日

それ以外にない

スーパーアイドルであるいおりんがこの世に生を受けたということだけで非常に価値ある日であり

全世界のアイマスPがいおりんを崇め奉り、オレンジジュース(果汁100%)を飲み交わす日である

5月6日(真の憲法記念日

日曜日と被るという不甲斐ない結果を見せた憲法記念日に代わる第二の憲法記念日にしてトリを飾る日である

この世には結果だけが残る

この日に憲法が制定されてようがされてまいが私にとっては休日という結果だけで十分なのだ

しかしながらGWの宿題があったため半分くらいしか休めていないのである

 

・・・いかがだっただろうか

この堕落しきった生活GWでないと味わえまい

ちなみに最終日に泣く泣くやった宿題を提出し忘れたのは秘密だ!