三日坊主の日記

見た人間を確実に時間の無駄だったと思わせるようなブログです。よろしくお願いします。

はじめまして☆

まずわ自己紹介から!

15歳でこの春からJKになります!

高校生になって何か初めよう!って思って考えついたのがこのブログです!

もちろん嘘です私は18歳になる男です

ええ、受験生ですとも

受験生と言っても一般受験する予定はないので真面目に勉強したりはしていません

冒頭嘘から入ったのは今日がエイプリルフールからなのですがエイプリルフールは午前だけでしたっけ?

でも起きたのが午後なのでどうしようもないですね

このブログも特に設立した目的もないですし

まぁ日記代わりやら何か見た映画やらプレイしたゲームやら適当に綴っていきます

 

 

 

ブログとは何の関係もないですが「私は」の予測変換に「私はロリコンです」って出てきて少し驚きました

いつこんなことを打ち込んだのか・・・そして誰に暴露したのか・・・全くもって意味がわかりません

もしかしたらパソコン自体の意思かもしれませんね

ちなみに私はロリコンです