三日坊主の日記

見た人間を確実に時間の無駄だったと思わせるようなブログです。よろしくお願いします。

パンダさん

生焼けのホルモンを口にして2日間腹痛に苦しんでいたクロスです

今もなお腹がグルルルルと猛獣のような音を出していて僕の中ではライオンより悪玉菌の方が恐ろしいです

今日はモヤさまを見ながら夕飯を食べていて動物園が出てきたんです

どうやらその動物園はパンダとコアラが両方いる日本唯一の動物園らしいんですよ

そういう事を動物園のスタッフさんが言っていたんですがそれを見ていた祖母が

「いや、パンダはいないでしょ」

なんで疑ってんだよ!卑屈かよ!

調べてみたところパンダがいる動物園は日本に3つしかなく確かに珍しいんですが

なぜスタッフの言う事を疑うんでしょうか

パンダがいないのにパンダがいるとか言っちゃったら完全に詐欺ですよ

テレビで放送した日には動物園のスタッフ、ゴリラ、チンパンジー共々全員検挙ですよ

動物好きの僕としてはその動物園には正直行ってみたいと思いましたね

チンパンジーのジョニー君の焦らしプレイなかなかおもしろかったです

さて、4月も初めての月曜日を迎えようとしていますが私の本分は学生

もちろん明日始業式です・・・が、重大なことに気付いてしまったのです

宿題をやっていないないのです

春休みに宿題なんて中学時代じゃ考えられなかったし高1→高2の時もありませんでしたからね

完全に不意を突かれました

というわけで今から牙狼一挙放送のTSの続きを見ながら本気出します