三日坊主の日記

見た人間を確実に時間の無駄だったと思わせるようなブログです。よろしくお願いします。

哀しみの休日

今もなおに腹痛で苦しめられています

どうもクロスです

朝と言っても12時過ぎだったんですけどね

朝食(昼食)食べてる最中に急に腹が痛くなりましてね

ホルモンの影響が続いてるのかなんなのか知りませんが早く治したいですね

何よりイラつくのがかなりレベルが高い腹痛なのにうんこ自体はそんなに出ないことです

さて、そんなわけで今日はアイマスのCDを買いに行こうと思ったのですが前述のとおり腹痛で苦しんでいたので諦めました

デレマスのCDが週一ペースで出るので財布の中身がマッハですり減っていきますね

紙幣の代わりに貨幣が増えていくので財布は重たくなる一方ですが小学生じゃないのでさすがに喜べません

明日の学校も午前で終わるの帰り次第買いに行こうと思います

さて、これは昨日の話ですがようやく私の住む地域できんいろモザイクの2期がスタートしました

我が家ではAT-Xは契約していないのでその次の日のMXになってしまうのが少し残念ですがやってくれるだけで生きる喜びをひしひしと感じることができます

2期も相変わらずみんな可愛いですし久世橋先生も非常に可愛くすごく満足しました

とりあえずBDの購入は内定です

きんいろモザイクを見ている時の私の顔は常時表情筋ゆるゆるで全力で気持ち悪さを放っていたと思います

町中でアンケート取ったら100人中10000人は気持ち悪いと答えるレベルです

例えるならうんこをした時に跳ね返ってくる水レベルに不快な顔です

別に誰に公開するわけでもないのでいいんですけどね

ちなみに今日は起きてからトイレと食事以外ディスガイアでレベリングしかしてません