三日坊主の日記

見た人間を確実に時間の無駄だったと思わせるようなブログです。よろしくお願いします。

雪と桜

腹痛記録まだまだ更新中です

どうもクロスです

それにしても今朝は寒かったですね

朝起きた時タイムスリップしたかと思いましたよ

まぁ、まだ寒いんですけどね

完全に半袖短パンという冬を攻略しきった服装をしていた僕にとってあれほどダメージを食らわせてきたものは無いと思います

しかも外見たら霙降ってるじゃないですか

今年は雪も霙も数えるほどしか降っていないのになんでよりによってこんな時期に降るんでしょうね

でもおかげで雪と桜という関東地方では相容れないような光景を見れたのには少し感動しました

東北でも相容れない存在かもしれませんけど

明日も寒いらしいので凍死しないように再び長袖のパジャマを着て眠りにつこうと思います

寒いしデレマスのCD来週2枚まとめて買おう